[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
週末にザギたんからカラオケのお誘い頂いてじゃあついでに刈谷イベも行くかー的な話になり(笑)
早く忍人ヅラでリベンジしたかったし、1人でネオロマレイヤー様達をカメコりに行こうかなーとか考えていたところだったので願ったり叶ったりな感じでノリと勢いで日曜の刈谷イベ参加してきました\(^o^)/
でも今回のメインはあくまでカラオケ。コスはアクマでオマケです(爆)
そんな訳で開催しました「やりたいコスやろうぜ併せ(仮)第3回」
加地(制服)→忍人やってきました^^毎度変わりばえしなくてスンマセン(笑)だって好きなんだもん!!←
本当は加地くんじゃなくて雪代縁やりたかったんですけどね。あ、やりたいっつってたの縁です(笑)に、似合わない事はわかってるよ・・・!!でも好きなんだよあのシスコンっぷりが(笑)
そんなわけで急遽第3回が開催になったので、ちょwwとか思いつつも結構必死で作ったんだけど結局間に合いませんでしたorz
まぁ布買いに行ったの前日だしね・・・愛があってもどうにもならん事ってあるよね!!(笑)
てか多分、破魂刀の鞘作ってなきゃ間に合ったんだけどね(爆)忍人への愛が溢れすぎて取り敢えず間に合わせで家にあった材料かき集めて作っちった(・∀・)テヘ★
そんなこんなで急遽、加地くんにしたんですがヅラとか微妙過ぎて若干後悔・・・てか今回忘れ物が激しくてダメダメでした・・・orz
でもまぁ新ヅラで忍人が出来たので満足さ!!!!
ザギたんの方は相変わらずびゅーちほーで神でした・・・!!
前半は雷光だったんですが、なんと彼岸花持参!!(笑)生花ですよ!!ちょっと奥さん!!ナマですよナマ!!(笑)
んもうザギたん素敵過ぎ!!(笑)お陰様で良い写真がいっぱい撮れました(にこにこにこ)
後半はシエルで前回から改良が加えられてて以前に増して素敵でしたよ・・・(´q`*)ウ、ウウ、ウツクシイ…
ちょいちょいカメコに捉まってたりして、微笑ましく見守ってました(笑)いやはやカメコの気持ちも分からんでもないよ(笑)ホントに粘着したくなる美しさなんだもの←
後でデータ見たらものっそい枚数撮ってて自分に軽く引きました。自分どんだけザギたん好きなんだ(笑)
狭霧ちゃんも見つけたんだけどタイミング悪くて声掛けれず・・・orz
てか、今回ザギたんに粘着し過ぎでゲスト様の写真が一枚も無いとか(笑)
いやはやホントに楽しかったデス(´∀`*)ウフフ
そんな感じで終始ハイテンションでイベの時点で若干燃え尽きつつありましたが、忘れちゃいけない。何度も言うけど今回はカラオケがメインです^^^^^^
サクサクっと切り上げて久しぶりに我等が母校のすぐそばのカラオケ屋に行ってまいりました。
それにしても相変わらずだな・・・ここのカラオケ屋は(´Д`)
ちょっと店員の態度が良くなったねーとか言ってたら早々にリモコンの充電が切れるとかいうハプニングに見舞われつつ(←充電しとけよ!!・爆笑)
ザギたんと二人だし遠慮する必要も無いので(笑)初っ端からヴィドとか微妙なとこ逝きつつ(笑)ザギたんがプラとかムックとか歌ってたので私はヴィドとメリーとバロック中心で攻めてみました(笑)
アニソンキャラソン縛りもそれはそれで楽しいけどやっぱV系も良いね^^
ザギたんの素晴らしい選曲と素敵な歌声にテンション上がって何だかとても気持ち良く気持ち悪く歌わせて頂きました(・∀・)アヒャ
でも流石の知●羅クオリティで歌いたい曲が殆ど入ってなかったのが残念ですた・・・orz
で、カラオケの後はミスドに行ってマターリ(笑)
そんな感じで一日中ザギたんに構って貰えてめっちゃ楽しかったお!!
ザギたん誘ってくれてホントにアリガトー!!またハロウィン併せも宜しくデス(´∀`*)
いやはや気分屋でスンマセンww
思い立ったが吉日というワケで小道具とヅラは既に注文してしまいました^^
金無いから代引きで頼んじゃったけど明日給料貰えなかったらどうしよう\(^o^)/
我が事ながらこの異様なまでの行動の早さに先日までのグダグダは何だったんだと突っ込みたいww
合わせする事は無いと思うのでいつかザギたんと第三回やる時にでも出せたらいいなぁ^^
それにしても私がこのキャラやるとは誰も思うまい(笑)
似合わない事は重々承知しているけどね・・・まぁその内、こっそりやってこっそり凹んでるよきっと←
唯でさえ製作予定立て込んでるのに新たに増やして何やってんだ自分ーとも思ったけど、作りたい時に作りたい物を作った方がモチベーション維持には良いと悟ったんでふ(・∀・)アヒャ
一緒に忍人のヅラ2代目も頼んだので近い内にリベンジかまそうかともくろみ中。
今までは鋏の所為で失敗しまくってたけど(←)スキバサミとかいう文明の利器を手に入れた私は今までと一味違うんだぜ★
このカリスマの腕で完璧に仕上げちゃる!!!!!(爆)
で、脱線しまくりましたが、そもそもサイコが読みたくて部屋の片付けしつつ本を発掘してたんだけどね、
部屋中探したのに4巻までしか見つからんかった・・・orz
あ、あれ??売った記憶は無いから絶対ある筈なんだけど・・・誰かに貸してたっけ?いや、でもサイコ読みたがるような友人に心当たりが無い(笑)
約1名だけ心当たりあるけどアノ子は自分で買ってるしな。
高校時代にクラスメイトに押し貸しして、全一が堪らなく好きだと言ったらドン引きされた覚えがあります(失笑)あの子めっちゃ可愛いと思うんだけどな・・・(´q`*)←
もっとサイコ好きが周りに増えてくれればいいのに。キ●ガイ祭しようよ皆\(^o^)/←
てかホントに5巻から先は何処行ったんだよ\(^o^)/
まぁコス資料としてなら4巻まであれば十分なんだけどさ。でも今めっちゃ読みたい気分なんだよコンニャロウ(笑)