忍者ブログ
グダグダ、ダラダラ、不定期コップレ製作記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう疫病神でも憑いてるとしか思えないよまいったな/(^o^)\

日曜の刈谷イベ参加された方、お疲れ様でした。
凄い人だった見たいですね(゜Д゜;)

狭霧ちゃんとシークレット併せ先出する予定だったんですが、私の方の衣装の製作がどうにも間に合いそうに無かったので自宅で狭霧ちゃんに試着してもらう事にした・・・んですが、日曜の朝に急遽、通夜の予定が入ってしまい結局それすらも出来ませんでした・・・orz

いやはや申し訳ない;;;;;;;

でもまぁ一週間遅れなくて良かったかな・・・とか不謹慎ですねスミマセン(苦笑)

疲れで若干グッタリしてますが気分が沈んでるとかそういう事は全然ないんで(←)ネオフェスまでにはどうにかします^^シークレットは2日目だし最悪ホテルで追い込みかければ何とかなるよ^^きっと^^^^^^
 
PR

取り敢えずピンのみアップ。
他はまた後日アップします;;スンマセン;;

仕事があんまりにも暇だったので作ってみた←


dekigokoro.jpg

インパルスって出来心って意味だったんだねー初めて知った(笑)
以下、メンバー紹介(´∀`*)

dekigokoro1.jpgdekigokoro4.jpg

dekigokoro2.jpgdekigokoro3.jpg


ネット徘徊してたら面白そうな画像加工ソフト見つけたので使ってみました^^
サイズが240×240しか出来ないのが難点ですがまぁフリーソフトだし仕方ないね^^^^^^

折角なのでこの方も(笑)

dekigokoro5.jpg


kuro.jpg

葬儀屋、首がヤバい(爆笑)



シエル→ザギたん
セバス→きらりさん
グレル→幸城さん
マダム→桔梗さん
リジー→弓月ちゃん
フィニ→茉莉ちゃん
バルド→戒人さん
葬儀屋→ゼロ









遅くなりましたが日曜は黒執事併せお疲れ様でした。
いつの間にやら結構な大人数の併せになってて若干、緊張してたりしたんですがとても楽しかったです^^
階段前で集合なのに一人階段上で待ってたとか待ち合わせからKY発揮していやはや申し訳ない/(^o^)\

併せメンバーの皆様はキラッキラしてました(´∀`)
何かもうオーラが違う(笑)私、本当にご一緒させて頂いて良かったのかしら;;
皆様バラモス級でした(゜Д゜;)スライムな私、ガクブルもの\(^o^)/

そんな素敵様に囲まれた至福の一時は貫徹だったのにものっそい元気でした(笑)
さっきデータ確認したらいまだ嘗て無い枚数で爆笑しましたよ(笑)そりゃ電池も無くなる筈だわ(笑)

アフターはパスタを食しつつきゃわきゃわしつつもうこの店のペペロンチーノは食べないと心に誓いつつ(←)早めな8時頃で解散(笑)
ザギたんと話足りないよねーと二次会直行(笑)名駅のイルミネーション見てはしゃいだりカフェでまったりしたりして楽しかったです(・∀・)

併せメンバーの皆様、お写真撮って下さった皆様、有難うございました^^
また機会がありましたら是非ご一緒させて下さいませv
 

いや、今はお仕事中ですけどね←
昼で早退しようと思ったけど今日は午後から会議があるんで無理でした・・・orz

前に葬儀屋やったときはあまりにもグダグダ過ぎてマトモにアップできる写真が無かったんで、大幅に手直しっていうか若干オリジナルテイスト加えてもう一着作る予定なんですけど間に合う気がしないよ(ヲィ)
某キャラもやりたくてヅラ買ったけど普通に無理だろ自分ww
とか言いつつ何とか間に合わせれないものかとまだ試行錯誤してる自分www
どうせグダグダになって後悔するんだから諦めろよ自分wwwwww
今日必死で葬儀屋作って明日余裕があれば考えます。うん。今回は丸の内だし電車だから二日くらい貫徹でも大丈夫・・・なハズ^^乗り越しするかもしれんけど^^
前に3日徹夜で車で行ったら帰りマジで死ぬかと思ったよ・・・(´∀`)
それに比べたら乗り越しくらいどうってことないさ!!←

葬儀屋、オリジナルテイスト加えるつってもあんまり変えすぎるとキャラわかんなくなりそうなんで帽子とタスキ?はそのままで後は原作無視で自分好みに弄らせて頂きます^^
って言うかこの間のハロウィン併せのコートから展開して作るつもりなんで多分シルエット的にはあんな感じになるんじゃなかろうか。作ってみない事にはどうなるかわかりませんけどね←
てか結局間に合わなくて前回のままって可能性大\(^o^)/

帽子に時間かけすぎなんですよね^^知ってます^^^^^^
加地ヅラと破魂刀に続いて葬儀屋の帽子も大量生産な予感wwwww

いい加減に一発でビシっと決めれるようになりたいわ・・・orz
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/30 zero]
[10/29 涼]
アクセス解析
カウンター
  • Joujou
  • 忍者ブログ

  • [PR]