[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まだまだあまつき併せの余韻から抜け出せてませんゼロですこんちくわ!!(爆)
一眼遣いの皆様のデータ頂きましたvv
めっちゃニヨニヨしておりますですよ(´∀`*)ニヨニヨニヨ
あーホントに楽しかったなぁ^p^
そんなわけで折角データ頂きましたのでドドーンと見せびらk・・・いや、うん、ほら、皆さまと萌えを分かち合おうではないか^^^^^^←
それでは画像は続きからどうぞ(・∀・)
ふぉぉぉぉぉコッチ放置しまくりでマジスンマセン(゜д゜;)
ミクシで書いてるし良いかなぁなんて←
遅くなりましたが今年も何卒、宜しくお願い申し上げます。
で。
さっそく日曜に刈谷で初イベ&初コスしてきました^^
あまつき併せだったんですが総勢10名とかいう超豪華メンバーにテンション上がりまくり、しかもキレイどころが勢ぞろいでホントどうしようかと//////目の保養しまくれてすんごい幸せでした・・・(´д`*)
そんな私はもちろん空五倍子で参戦したんですが相変わらずの要介護者でした。マジスンマセンorz
折角、目のとこフィルムにして見えるようにしてるのにハァハァし過ぎで曇って何も見えねーの(失笑)
でも被り物でホント良かったと心から思いました。人型であんな美麗メンバーの中入れねぇって/(^o^)\
そんな感じで超楽しかったですー(*´∀`*)
今年は何だか良い年になりそうな気がするお!!
併せメンバーの皆さまお疲れ様でした。
また是非よろしくお願いします^^
日曜の刈谷イベでプレゼント交換なんぞやったりしてザギたんのネタ満載のプレゼント頂いたんですがその中に謎のMDが入っておりましてクリスマスまでに聞いてとのことだったんで今日通勤する時に聴いたんですが吹きましたwwwww
いや、うん。当然音楽が入っているもんだと思ってたからwwwwww
空五倍子可愛いなオイ^^最後にクリスマスソング入っててすっげぇ聞き覚えあるのに思い出せなくて仕事中ずっと考えてました←
あー。ラファエルですよねコレ(爆笑)懐かし過ぎてめっちゃ考えちゃったじゃないですか(爆笑)
そんなこんなで遅くなりましたが日曜は刈谷イベお疲れ様でした^^
今回は3着やったんですがその内2着が被りものwwwww
1着くらい人間やらんといかんやろという事で新作出したんですが何ともコメントし難い完成度の低さでホントすんませんでした/(^o^)\
でもザギたん以外にやるキャラ明かしてなかったっていうか3日前に決まって製作に必死だったんで言う暇が無かったんですが驚いて貰えて楽しかったです(´∀`)
そんなこんなで1着目はあまつき併せで鶸なザギたんと白緑な桔梗さんとご一緒させて頂きました^^オトン初めて生で拝見させて頂いたんですがめっちゃ素敵でした/////スゲー足が長ぇ!!(笑)それにしても桔梗さんの天然っぷりは国宝級ですね^^可愛すぎて困ります^^^^^^ザギたんといっしょにめろめろになってしまいました(笑)桔梗さん大好きー(´∀`*)
2着目は遙か4やってきました^^なんとザギたんが忍人やってくれたんだぜ?凄くね?凄くね?←
何やら深い愛を感じました/////勘違いだったらサーセンww
私の忍人の衣装を着て貰ったんですがザギたんの細さに愕然(゜д゜;)いや、知っておったさ!!知っておったけど・・・う、羨ましすぐる・・・^p^
麗しい将軍にもふもふは終始でれでれでございました^^ザギたんありがとうー!!大好き!!
3着目は黒めぇめぇ。相変わらず神過ぎるザギたんの坊ちゃんと一緒に残念すぎる劉やらせて頂きました。私の短髪はホントヤバイんで今まで避けてきたんですがなんつーかやっぱ気持ち悪いですねorz丸くてスンマセンorzやはり私はタナカさんでもやってたら良いとオモorzいや、それはタナカさんに失礼ですねスンマヘンorz
次やる機会があったら本気で減量するんで1ヶ月くらい前に声掛けて下さい←
アフターはかわういおにゃのこサンタ併せやってらした茉莉ちゃん達と一緒にサイゼ行ってまいりました^^
いつものノリで破廉恥発言しないように気をつけてたら違う所で失言してしまいましたよなんてこった/(^o^)\
ポロっと言っちゃった後の皆の食い付きの良さが若干恐かったですw空五倍子やるっつった時みたいな反応を期待してたのにwww
いや、本当にやってみたいとは思ってるんだけど期待されると何かこう、ね?(←あまのじゃくでスマソw)
前回の茂レポに続いてざっくりコスレポ。
(※集合写真頂いたので画像差し替えました 12/15)
1日目 狭霧ちゃん→布都彦、涼さん→柊、琉ちゃん→足往、私→忍人
2日目 狭霧ちゃん→足往、涼さん→忍人、琉ちゃん→狗奴、私→狗奴
ギリッギリまで準備してて、二日目の衣装が未完成なうえ、忘れ物を大量にするという何ともな感じでしたが今までに無い経験が出来て楽しかったです^^
1日目は10時頃に会場に着いたのですが、昼公演前はあんまり撮れないかもねーって行ってたらまさかの会場直行なんてこった/(^o^)\
公演後もすぐに暗くなってしまって殆ど写真撮れませんでしたorz
でも初出しの柊のピンと白虎ツーショだけでも撮れたので良かった良かった^^
涼さんの柊は期待通り麗しかったです^^ヅラのグラデとか衣装の模様とかちゃんと再現されててスゲェの^^
狭霧ちゃんの布都彦はやっぱり何度見てもザ★ふっつんって感じ^^武器も軽いのに凄くしっかりした造りで安心しました^^(←ネオライで布都彦の武器ぶっ壊したのでorz)
琉ちゃんの足往も今回は写真撮れなかったのですが相変わらずピュアピュアで可愛い^^コップレ暦結構長いのにいつも恥ずかしそうにしてる所とか何かこうとても苛めたくなるよ^^^^^^←
私の忍人はもう筆舌に尽くし難いヘタレッぷりで・・・ふつくしい忍人がいっぱいいらっしゃったのでこんなんでゴメンなさいって気持ちでいっぱいでしたorz
愛だけじゃどうにもならない事ってあるよね・・・(遠い目)
こんな忍人でも撮って下さった方々有難うございました><
1日目はこんな感じで割とあっさり。寧ろこっからが怒涛w
ホテルに帰った後は必死に衣装製作/(^o^)\
皆、手伝わせてマジゴメンw
しかも裁断鋏忘れてホテルのカウンターで鋏借りるとかいうww
ホテル側もまさかファーの裁断に使われているとは夢にも思わなかったであろうwww
夜中に何かアニメやってないのかとチャンネル変えたらロマチカやってたんで観賞しつつこれからというところでのフェードアウトに猛批判しつつなんとかかんとか間に合わせですが衣装完成。
それぞれ力尽きたように就寝。
二日目、いよいよシークレットを出す時が・・・こんなんやって怒られるんじゃないかとかいろいろ不安も過ぎり、どんな反応されるか緊張しつついざ出陣。
・・・の前に昨日忘れた足往のしっぽをカウンターに取りにw
受付のお姉さんがとても良い人で和やかなムードになりつつ、あんまり素顔晒してるのも恥ずかしいのでマスク装着。
早速お写真撮って頂いたり話しかけて頂いたりして嬉しいなぁとか思っていたらいつの間にやら記者会見状態に\(^o^)/
ちょww予想外wwwwwwwww
いつまでもロビーに居ると邪魔になりそうなので波が途切れた所で外へ移動。
さっきのは凄かったなぁとか思ってたら外の方がもっと凄かった^^^^^^
さぁネタ写でも撮ろうかと思ったら声を掛けて頂いて将軍好きーさんなんですね^^わかります^^とかニヨニヨしてたらあっと言う間に行列が・・・って私自身はマスクであんまり見えてなかったんですけどね。凄かったらしいです。
行列出来るレイヤーさんって有名な凄い方達ばっかりじゃないですか;;
まさか自分達に行列が出来る日が来るなんて思ってもみなかったので身内一同かなり動揺しておりました><
途切れない列に若干の恐怖を感じつつ・・・初めての体験でした。多分この先二度とないだろうなこんなこと(苦笑)
でもやっぱり喜びが一番大きかったです^^頑張って作って本当に良かった!!
忍人萌も茂萌も私だけなのにこんなネタの併せに快く付き合ってくれたお身内様方ホントに有難うね^^
撮って下さった沢山の方々も有難うございました。こんなにも忍人好きの同志様がいるんだなと実感できてホントに嬉しかったです。
こんなヘタレヤロウですが機会がありましたらまた是非構ってやって下さいませ^^
あともし撮って下さった方でここを見ておられる方がいらっしゃいましたら、データ下さいませんか><
そんなこんななネオフェス10とても貴重な体験が出来て楽しかったです^^
近い内にリベンジかましたいのですがどなたかモフモフしませんか?(笑)
今回もいつも通り3公演参加させて頂きました。
・・・が、コスの方に力を入れすぎて肝心の公演の方でウトウトしてしまうとは何事だ←
茂ちゃん出て無い時の記憶が曖昧過ぎるのでマトモなレポが書けそうにないですなんてこった\(^o^)/
まぁちゃんとしたレポは他の方が書いて下さるでしょうから私は茂視点でいっか←
ネタバレしまくりなんで大阪公演参加される方はお気をつけ下さい。
忍人萌えで茂フィーバーするまで特に意識して茂ちゃん見ることってあんまりなかったので今回初めてロックオン茂したわけですが(←)何と言うか衣装選びのセンスにワギモ・・・じゃない度肝を抜かれました/(^o^)\
6日昼→首元のリボンがおしゃれですね^^
6日夜→ゴールドのジャケットが眩しいです^^
7日昼→片袖何処で落としてきたんですか^^
最終公演の服装が激しく気になります^^^^^^
今回はドラマも公演毎に全部内容が違って四季をテーマにしたドラマだったのですが飽きずに見れてとても楽しかったです。ドラマはどの作品も印象に残っておりますがまぁ長くなりそうなんで遙かのみで。
6日昼→花見(だっけ)しつつ譲と泰衡が酒盛りしているところに景時が現れる。酔っているのか様子がおかしい譲と泰衡。譲→弁慶、泰衡→将臣になってて景時がえ?え?ってなっておった^^・・・という景時の夢www
このドラマの譲のキモ可愛さは異常^^カマにしかきこえねぇ^^弁慶ってこんなカマくさいキャラでしたっけ^^笑い方が「んふv」って^^茂かわいいよ茂^^^^^^
6日夜→暑くて寝付けない譲と景時。将臣(声のみ)に井戸の水が冷たくて良いと言われて井戸へ水を汲みに行くが、虫に気を取られてなかなか水が汲めない。そこへ泰衡登場。泰衡が水汲みする事に。何があっても動じない泰衡。蛙が頭に乗ろうが動じない・・・(以下略)←
個人的に譲と将臣の掛け合いに非常にニヨニヨさせて頂きました。スクリーンに映った将臣にアドリブで「兄さんでかっ」と、つっこむ茂ちゃん。あらぬことを妄想してしまったのは内緒です(←)妄想の内容が分かった方、同類ですね^^わかります^^是非とも友達になって下さい^^^^^^
7日昼→譲が作った柿ゼリーと景時が作ったモンブランを泰衡にお裾分けに行くお話(←)何かとても斬新な盛り付けのモンブランを和彦さんが鳥ちゃんにグイグイ押し付けておりましたが茂ちゃんの衣装が気になって仕方なくてあまり内容を覚えておりませぬ←
歌は新曲の譲と景時のデュエットを歌っておりました。なかなか良い曲でした^^
あとは遼遠の旅路を行けを遙かメンバー3人で歌っておりました。千切れそうなほど一生懸命ブンブン腕を振りながら歌っている茂ちゃんにはぁはぁしました^^何だこの愛おしいイキモノは^^妖精か^^あぁ何か納得しました←
茂ちゃんソロはなかったです。孤影期待してたんだけどな。
これで茂ちゃんの語りが最終公演だったらどうしようかと思いましたが7日の昼に聴けました^^もしかしたら譲かもと思ってましたがちゃんと忍人でした^^^^^^
星空見ていてそんなに星が気に入ったんならこの腕輪をやろうって^^輝きが似ているだろうって^^代々葛城家に伝わるとかいう大層な腕輪を下さいました^^
後は過去のフェスタの映像を見つつ大賞を決めるっていうコーナーがあって茂ちゃんがいつだったかのフェスタで曲の間奏中に「先輩ー!!」って絶叫してるのがノミネートしておりました^^
一緒にノミネートされていたみっちゃんのが良い話だったのでそっちが大賞かと思いきや、まさかの茂ちゃんが大賞w
大賞取った感想聞かれて戸惑ってる茂ちゃんの可愛さは尋常じゃなかった\(^o^)/
誰だったか忘れたけど審査員長GJ!!
長くなってしまったのでレポはここまでで。
コップレの方はまた別にレポさせて頂きます。
身内陣の日記を見て頂ければお分かりになると思いますが未だ嘗て無い経験をしてしまい身内一同若干の恐怖を感じましたお\(^o^)/
そういや公演が終わった後のアナウンスが今回ナマだったんですけど6日夜の最後のアナウンスが風忍だったってきいたんですがwwちょww
私、着替えの為に即行で会場出ちゃったよなんてこった/(^o^)\
コー●ーさんアナウンスもDVD収録して下さい切実に\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/