グダグダ、ダラダラ、不定期コップレ製作記。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
デスコネのコスがしたいよよよよ。
赤毛くんがやりたくてたまらんです!ホントに見れば見るほど好みなんだよあの子!!(*´д`*)
こんなにコスしたいと思ったキャラは久しぶりです。多分、将軍以来じゃないかと^^
発売したら百花メンでやる予定(だと勝手に思ってる)だけど、ちょっとそれまで我慢できそうにないんでこっそり先出ししてきちゃおうかなぁ。
弟を道連れにして^^←←
何か急にイベント行ってみたいとか言い出したんで私としてはこのチャンスを逃がす手はないと思うわけで^^
デスコネならスーツだから初コスでもあんまり抵抗無いと思うし私も赤毛くんできて一石二鳥なのではと思うのである(゜∀゜)←
というわけで久しぶりに衣装製作するおー!!
まだ本人に話してないんで断られるかもだけどまぁ良いや。とりあえず作っちまえww
どっちにしろ赤毛くんはやる予定だし黒ジャケなら使いまわしできるし問題無いよね^^
またもや間があいてしまいました・・・いやはや申し訳ない;
気付けば3月からミシン触ってないとかどうしたことか/(^o^)\
やっべやっべ。もう型紙の引き方とか忘れたかも←
10月くらいからまたぼちぼちコスイベ行こうぜって百花メンバー(っていうか琉ちゃんだけだけど)と話してるんですがやりたいものが多過ぎて収拾がつきません/(^o^)\
取り合えず最近、港イベに行きたくて仕方が無いので遙かコスかなんかで近い内に出没すると思います。薄い本を買い漁りたい(*´д`*)ハァハァ
9月はぼちぼち製作日記上げれたらいいねっ←
#
#
次のページ
#